杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ニコ動での公開動画とリンクしました(サイト未公開曲のみ)

2011-08-10 | DTM(ゲーム音楽)
自サイトと、ニコ動での活動とは 全く分けていましたが
これから先いじくりたい曲に、 ●スラック登録曲が非常に多いので
この際、ニコ動での居場所を自サイトでもお知らせする事にしました。
但し、ニコ動での各曲説明文には自サイトの名前・URLは
現時点では一切記しておりません。


本来、自サイト以外での公開曲は、曲数には入れていないのですが
これから先、FC風アレンジをしたい●スラック登録曲が
多々ありまして・・・
そうなると諸事情により「ニコ動」のみの公開となりますので
更に自サイト放置の危機を案じて(汗)
曲数に加えた上でリンクしました。

この決断までに要した期間が
実に約2年w

ニコ動は、2009年10月9日SFC「かまいたちの夜(Introduction)」のピアノロールをupして以来
今まで85件公開してきました。
自サイトにて公開した曲の手直し映像が多いのですが
新しく作成した曲もあります。

とりあえず今日は、ニコ動のみで登録している曲を
ブログからもリンクしておきましょう。
【ニコニコ動画】(耳コピ)アニメ『勇者王ガオガイガー』ED「いつか星の海で・・・」

【ニコニコ動画】(耳コピ)Xbox360『MHF』より「ディーヴァズ・メモリー」

【ニコニコ動画】(耳コピ)Xbox360『モンスターハンターフロンティア(CBT)』より3曲

【ニコニコ動画】(耳コピ)SFC『聖剣伝説2』より「呪術師」

この4曲を自サイトの曲数に加えました。
・・・あ、アニメ『ARIA』の「鐘楼のパトリ~ネオ・ヴェネツィア~」も耳コピーしたのに
リンクしそびれてる・・・また次回にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿