杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

USJにて22時頃(2018イオン貸切イベント)

2018-05-19 | 日記・エッセイ・コラム
前回は最後に入った「セーラームーン·ザ·ミラクル4D」の話をしました。
ではもう話は無いはずなんですが、普段は居られるはずのない時間にUSJに堂々と居られるレアさにちょっとテンションか上がりまして、ゲートを出るまで何枚も写メ撮りました。
なんせ「貸し切りイベント」ですから!




閉場10分前。



まだこんなに賑やかでした、流石に。

楽しかった映画の世界は、ここでおしまい。

ユニバーサルスタジオのゲート外に広がる、ユニバーサル·シティウォークという繁華街。

さすが貸し切りイベント、もうたっぷり乗れて満喫しました。

ただ、19時のイオン会員貸し切り時間に入ってからは、レストラン関連がほぼ閉店していたので何も食べられず。
(19時になって少し空いたら何か食べようかと思ってました。)

14時に入場して21時50分まで、缶ジュース1本(2人で折半)とバタービール(2人で折半)のみで動いたという事。
ひょっとしたらバタービールが物凄くコスパのいい飲み物かもしれない。

でもこのまま食べないわけにもいかないので、シティウォークでマクドナルドに寄りました。

ここでも私はポテトしか食べられなかったので、空きっ腹で乗りまくって 実は軽く酔ってたのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿