杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

スライムつまみで27連鎖全消し(再)を作ってみた

2013-09-19 | アニメ・コミック・ゲーム

今さら語るまでもないブラウザゲーム
「ドラゴンクエスト モンスターパレード」の
ゲーム開始待ち画面でのスライムつまみゲーム画面で
「ぷよぷよ」なら27連鎖で全消し積みを
再びやってみました。

27rensa4_2


起爆は左から2番目の列、1番上に青ぷよ・・・じゃなく
青スライムで。

置いたら、こんな感じ↓

27rensa5

2回ともちゃんと連鎖して全消しになるか
試してはみたかったけど、
「なぞぷよ」の問題作成モードを起動させたとしても
列・段数が違うから、無理だね。

-----------------------------------------------------------------------
ちまたでは「モンハン4」で沸いている感じですが
我々メゼポルタ民は、相変わらずG級クエを楽しんでます。

今日は新たに加わった、G級ヴァシムに行きました。
(画像は残してないんだけど)

結晶ビームがあまりに広範囲で、ハンマーと双剣で行って
ズタボロでしたねー。
今日、ログオンしていたのは
団で二人だけだったので
2人でドラ槍をかついで
乗り込みました。

いや~、「ハーデス」と「ガ性2」は偉大だわ。
10分くらいかかりましたが、尻尾も切れました。

ラスタは、2人ともハンマーにしておくと
爪や頭の破壊に向かってくれるので
助かりました。

それでもうまい人は、もっと余裕かますんだろなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿