杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

近況報告

2010-06-19 | 日記・エッセイ・コラム
なんか、ブログを書くたびに
「ご無沙汰してます」と書いているような気がする
今日この頃です。

仕事は相変わらずです。
とにかく、早く転職したい、の一言。


midiは、先日記載していた例のmidiが
ようやく形になり
一昨日、しれっと動画アップしました。

うちの本サイトは、掲示板がマジ仮死状態で
管理人である私の連絡しか書き込んでいない状態です。
いや、それでもいいや、とずっと思っていたし
「掲示板」なんて要らないかな、と
考えもしたりして。

しかしですね、動画サイトにupするようになって
結構、頻繁に
短いメッセージを頂くにつけ
その一言一言が結構自分の原動力になってるように
思います。

元々「自力」「独学」がポリシーな私なので
「拍手」ツールとかも設置しない主義。
極力、自分を甘やかさない方向で来ました。

ただ、最近 別件で
「あまり我慢し過ぎるのは
自分の忍耐力を過信し過ぎているという事に
近いんじゃないか」と思うことがありました。

動画サイトで色々好意的な
メッセージを読むと
よし! 頑張ろっ! と思えます。

文章を書くのが
結構苦手だし
時間がかかるので
一方的にメッセージを頂けるのは
ありがたいです。

少なくとも、私にとって
出来る事、楽しい事である
「耳コピー」曲を頑張って増やす事で
お礼とお返事に変えさせて頂きたい、と
密かに思っています。

・・・あ、自サイトの曲数
600曲から全然増えてない。
・・・すみません (^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿