杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

近況です

2010-04-01 | 日記・エッセイ・コラム
3月は結局2回しかブログを書けず、
曲更新も1曲のみ、となりました。

これは3月前半にパソコンの資格試験があり、
他サイトへのmidi投稿、
ボンドホビータウンへのフエルト作品投稿の3つに
ほとんど時間を捧げた結果と思われます。


今日は4月1日エイプリル・フールですが
特にネタも祭りも用意しませんでした。

3月には、面識のあるかたが
2人亡くなりました。
昨日、お一人のお葬式に参列しましたが
安らかなお顔とは言えず
痛々しく思いました。

何もしないでいると
更に鬱が入りそうなので
今日は ここしばらく 少しずつ進めていたmidiを
ミックスダウンして、
いつもの動画サイトにアップしました。

『音霧荘』にアップしているmidi・mp3が現在596曲。
あと3曲足すと600曲。
本日ミックスダウンした曲は、
サイトには600曲記念曲として
アップしたい、と思います。
それまで、ひょっとしたらまた手直しするかもしれませんし。

「ホビータウン」のコンテスト受付は
3月いっぱいで終了しました。
結局、9品を出品できたので
自分としては満足しました。
作っている間、楽しかった。
「ホビータウン」への出品作品は
Webでの他サイトでの発表は出来ないらしいので
自分のブログでアップできないのは残念です。

お時間のあるかたは
「ボンドホビータウン」で検索して頂ければすぐ出てきます。
「ミュージアム」アイコンの所が
「コンテスト」作品一覧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿