杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ホビーコンテスト「1次審査」通過しました

2010-04-14 | フェルト制作
先週、コニシボンドさんから「通過」のメールを頂きました。
2次(最終)審査は
5月6日~8日 東京で行われる
「日本ホビーショー」のコニシさんブースにて現品を飾り
来場者の投票によって決定、との事。
うわー、嬉しいけれど正直すごく恥ずかしいです。


本日昼間に公式サイトにて発表されるまでは
自サイトでのおしゃべりは我慢していましたが
既に、作品現物は東京のコニシ本社さんあてに
郵送済みです。

通過した作品は「至福のひととき」と題したフエルト作品、
枝豆・容器・ビールをついだ一口ビールグラス です。

「ボンドホビータウン」にて、通過作品一覧が
upされてますが
私の作品は めっちゃ地味すぎる。(汗)
私の作品だけ数票しか
入らなかったら
恥ずかしいだろうなぁ。
・・・うーん、めっちゃあり得る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿