杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【耳コピ】ニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』より「美容室BGM」【midi】

2018-06-24 | アニメ・コミック・ゲーム
【耳コピ】ニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』より「美容室BGM」【midi】


おで森で耳コピーしてニコ動に上げた曲はもう全てYou Tubeに上げ直した、と思ってました。
まさかこの曲がずっとすっぽ抜けているとは思わなかった。

カットリーヌさん(犬)のビューティーサロン「スピーディー」は、ある程度ゲームを進めないと出てきません。
サロンが出来てカットリーヌさんと対面すると、今度は純喫茶「鳩の巣」でカットリーヌさんにバッタリ会えたりして楽しかったです。

ただ、どの建物もレベルMAXにして、欲しい住人が手に入り、自宅を飾る事にも飽きて放置。
もうそうなるとラフレシアの森となるしかなりました。
最初はそこそこ広く思えた森も、毎日駆け回っていると狭く思えてくる。
まあそういうもんでしょね。
…今回は全く音楽と関係ない話で終始しましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿