杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「つかしん」ワールドビュッフェに行って来ました

2015-08-13 | グルメ
先日の休みに兵庫県尼崎市塚口本町にあるグンゼタウンショッピングセンターに遊びに行って来ました。


正確に言えば「ワールドビュッフェ つかしん店 」にお昼を食べに行ったのです。

1回目


2回目


ここのビュッフェは、和洋中どれも種類類が多くて温かい上に、デザート類がまた多くてケーキ・クッキー等の焼き菓子が充実してる。
私が知ってる近辺のビュッフェの中ではピカイチ。
こんな感じ。

ソフトクリームもかき氷もぜんざい(自分で白玉も入れられる…あ、今回食べそびれた)

時間制限は基本無く、盆正月などに10
0分制限が設けられる時があるそうです。
普段の平日は男性1200円、女性1000円。
昼夜共通。
土日は200~300円高くなります。

前回11時前に着いて速効入れ、今回11時過ぎに着いて10分位待っただけで入れました。
料金表前払い制なのでレジ前が混む事を避ける為みたい。

店舗内は結構混んでいたので、人声でちょっとにぎやかでしたが、音楽とか かかってないのが 逆に落ち着く。(もしくはかかってたけど 聞こえない位の音量?)

子供の奇声が時々聞こえていたので、やんわり自粛を促すアナウンスが控えめに流れてましたね。

全体的に落ち着く、大好きなレストランです。
また行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿