杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ポケモンGO 6日目

2016-07-27 | アニメ・コミック・ゲーム
例によって、非課金・できる範囲で、を原則にゆるゆるやってます。
捕獲したポケモンはまだ46種類。
あまり水辺に行かないので水ポケモンが少ない。

ポケモン、といえばピカチユーなのにまだまともにお目にかかってない。

現在うちで一番攻撃力が高いのは

捕らえた時にcp200ちょっとのタマタマだったのですが、1ランク強化すると48くらい値がバーンとあがったので(他のは24くらいしか上がらない) 集中的に上げました。
ジム戦で重宝してます。

私はイエローチームですが、通りすがりのジムは ほとんどレッドやブルーの気がする。
うちのローカルだけなのか、私の気のせいか。

イエローに行き当たって、ナッシーでもなんとかなりそうなら鍛えさせてもらってます。
多色は数匹でバトルできるけれど、同色は完全タイマン勝負なので ちょっとはらはら。
ジムの1匹目に弱いポケモンを配置してくれてる所は助かるんですけど、その分多色に攻略されやすいし。

せっかく多色ジムを攻略した!と喜んで自分ちのポケモンを置こうとした途端「エラー」と出て きっちり他色に置かれてしまう事が多々あり ガッカリです。
仕方ない。

ランク12になって以降、ポケストップでスーパーボール(モンスターボールより少し捕獲率が上昇)も出てくれるのでありがたいです。

現在のランクは13。
これからどんなポケモンに出会えるかワクワクします。

やっと昨日ニャースに会えたところ。

…よ、弱い。
つか、ピカチユーとコダック はよおいで。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿