杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ひとつ前の記事を削除しました

2015-06-08 | 日記・エッセイ・コラム
今日の昼間に「ミスったらちゃんと謝れてます?」という表題で
仕事場でのイヤな事をずいぶんたくさん書きました。

書いた事は事実なんだけれど
ストレス爆発させて書いたものだから
かなりしんらつだったし
あとで読んでも気分がいい内容でも無かったので
反省しつつ、さきほど削除させてもらいました。

申し訳ないです。

ただ、ブログ村等には更新情報が行ってしまったので
さらに申し訳ない、と思っています。

仕事場でのいらいらの発散しどころがないので
(1人勤務だから共感してもらえないし
引き継ぎの時にそんなグチを言うわけにもいかないし)
正直困ってます。

家に帰れば鯖管氏に聞いてもらえるし
休みの日にはゲームやmidiをして
ある程度すっきり出来るけれど
普段お酒を飲みに行く事もないし
不特定多数とカラオケに行きたくないし。

腹立ち紛れに仕事場の備品を壊す前に
何かいい発散方法を見つけたいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿