杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ブログでのリンク切れ

2014-07-25 | ブログ
今更ながら気がつきました。

ブログ記事での自分の耳コピー曲へのリンクが、
のきなみ切れているじゃないか!

サイトの「更新履歴」での各曲へのリンクは解除しておいたのに、
ブログの方は忘れ果ててました。

申し訳ない。
これは少しずつ直していく方向で。

なお、現在使わせて貰ってるOCNの「ブログ人」ですが
11月をもって サービスを終了との事。

9月上旬から引っ越しツールが配布される予定なので
また引っ越し作業をしないといけない。
しばらくは自動転送して貰えるらしいですが
あんまりゆっくりしていて、
こちらもリンク切れの憂き目を見ないように
しなくてはいけないね。

ブログの引っ越し場所がはっきりすれば
またお知らせいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿