杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

キャッチ・アンド・リリース

2014-07-24 | 日記・エッセイ・コラム
今日、職場に紛れ込んだ「迷子」が
ちょっと珍しいお客様さん、ということで
担当者に頼んで写メを撮らせて貰いました。




どうやらお腹を空かせてそうなので
私のおやつ箱から「一口バウムクーヘン」を
献上しました。

あまり黒くてごちゃごちゃして
なんの鳥か私にはわからなかったけど
どうやら鳩のヒナらしい。

贅沢なおやつのあと、お子さまは
無事退館されました、とのこと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿