杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ちょっと笑ってしまった事

2018-03-18 | 日記・エッセイ・コラム
いつもの様に受付にて仕事。

スタッフ2人が近くで何やら話しておられる。

「いや、だから…」
「そんな言われても…」
と声高になっていて トラブルかなぁ困ったなぁと思っている間をぬって、何やら気の抜けた音。

「!?」と、身を乗り出してこっそりのぞいてみると、壁際に置いてあるアルコール自動噴霧器が、2人を感知して しきりにアルコールを噴射。

「これはお話した通り…」
ふしゅー
「いやしかし…」
ふしゅー
「そう言われても…」
ふしゅー

どうしよう超声かけずれぇ。
と思った途端「あ!」「おっ」という声と共に静かになったので安堵。
アルコールが菌だけではなく場の毒気まで抜いたというお話。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿