杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「狩人祭」終わりました(MHF)

2013-10-10 | アニメ・コミック・ゲーム

高確率で紅龍組が勝つ、MHFの狩人祭。

約2週間前の 狩人祭開始時、
ランダムで振り当てられる(らしい)団振り分けで、「紅」に振り分けられた際
「よっしゃ!今回は貰った!!」と喜んだのが嘘の様に
あっさり蒼龍組に負けてしまいました。

あら~

Gになってから、1回も勝利していない不思議。

勝ち組防具がなかなか作れないねぇ、と団チャで言い合いました。
仕方ない、次回に期待。


で、「公式狩猟退会(個人韋駄天)」の結果。
300位に入れたので、「ハーフチケット」や「匠」セット、
そして入賞賞品の目玉である
「第48回限定賞品タンドレスシリーズ(剣士+ガンナー)」防具一式の素材。
(取りだし専用倉庫から受け取りましたが、まだ未作成)

「韋駄天」終了後1週間配信される「韋駄天復習クエ'(本番と同じ条件で練習できる)」で、
やっと最強化した氷大剣「カダルヴィケイド(氷属性1500)」で再戦したところ、
20分かからずクリア出来て 驚きました。
(「早食い」スキルもなかったのに1回しか乙らなかった。
これは「火事場」で頑張り過ぎたため・・・多分)

自慢?
はい、ちょっと自慢です。
だって、今までどこのPTに入っても「お荷物」でしか無かった自分なのに、
公式HPで「難易度が高い為、クリア出来なかった人も多い」と書いてあった
特異個体「ベルキュロス」を
防具貸与でクリア出来る、とは 正直思って無かった。

継続は力なり。

今回 それが実感できて本当に嬉しかったです。

以前、特異個体ドラギュロスの韋駄天では玉砕してましたから。

諦めずに 頑張って少しづつでも続けていけば
midiも少しは質向上出来る気がしてきました、うん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿