杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

(耳コピー)「おいでよどうぶつの森」午後7時BGM(ニコ動)

2013-10-11 | DTM(ゲーム音楽)

10月9日に「ニコ動」にまたDS「おで森」時刻曲をupしました。

時間・・・というか、月日はかかっていますが
「おで森」の時刻曲も、午前0時から順番に耳コピーしていき
午後11時まで残すところあと4曲。

午前1時から採ろうか、とも最初思いましたが
午後11時の曲が、最初からかなり好きだったので
0時から始めて。午後11時をシメに持ってくる事にしました。


いや、24曲の内 好きな曲は何曲もあるんですよ、実際。
午前2時の雪の曲なんて、最初涙出そうになったし。

傾向からすると、夕方や夜・夜中の曲が好き。
しっとり落ち着く曲がいいんです。

ただ、全般的には 雪の時より、
パーカッションがいい感じに効いている晴れの曲が好きですね。

全部コピれたら、フリーの画像素材をお借りして
(ピアノロール画面ではなく)
全曲つなげたものを作りたい。
天候別のも。

あと4曲。
全曲出来上がるのが、すごく楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿