杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「ドラクエビルダーズ」やっとメルキドを出発

2016-02-10 | アニメ・コミック・ゲーム

メルキド編チャレンジ、日数のもの以外は終わりましたので、2章リムルダールに進みました。

旅立つ前の晴れ渡ったメルキドの空、とてもきれいです。

青く澄んだ水に映るうっそうとした林にも、しばし癒される。

そして夜ともなると満点の星空。


ボス戦で町を壊されるのが嫌で、メルキドシールド12個を序盤に四方に配置。
で1個を持ち歩きました。

それでも角部屋の壁を壊されたので残念でしたが、修復は楽でした。
うっかりやり残した事があるといけないので、きれいにした後 最終セーブ。

本来はすぐもう1度プレイして日数もクリアしたい所でしたが
ここしばらくずっとメルキドを駆け回ってたのでいささか食傷しました。

(第2章のリムルダールに到着してまず思ったのが「イトウくんっぽいのが たくさんいるなあ」です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿