杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

卵割り失敗(フェルト作品)

2015-11-26 | フェルト制作
久しぶりにフェルト作品をツィートしました。

「初めて片手で割ってみようか…あ、手がすべった!(グチャ)」場面


これも以前作っていたものですが、改めて卵のカラ部分に少々切り込み入れて修正しました。

久しぶりだったせいか「#フェルトとボンド」のハッシュタグを付けるのを忘れてしまった。
ツィートした途端 思い出したんです。
ブログ記事とかならすぐ手直し再upするけれど、ツィートでは即行フォロワーの手元に発言が届いてしまう事もあり、そのままにすることにしました。

ちょっと前なら多分それを削除して つぶやき直したと思うのですが 最近「もういいや、一旦あげてしまったんだし」と切り換えるようにしてます。
「あんまり自分だけの都合や自己満足で周囲に余分な迷惑をかけるのはやめよう」と意識して考えます。
他の人には私がそんなタグを付けようが、忘れようが 大差ない話。
どうしても譲れないもの以外は、ちょっとユルくして行こうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿