杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「ニコ動」でのリンクをミスってました

2015-11-30 | 日記・エッセイ・コラム
ニコ動のプロフィール画面に
自サイトに置いてある投稿一覧画面のURLを書いてあります。

先日、久しぶりにその画面を見て、引っ越す前のURLのままなのに気がつきました。
これは恥ずかしい。
何気なくそのURLを開いた人は(OCN のサービスにより)、問答無用で音霧荘のトップページに飛ばされてしまっていた。
わざとではないにしても、詐欺まがいになってたわけです。

サイトに来てもらう為にわざと仕組んだ、と思った人もあるかもしれん、と思うとちょっと凹みましたが 凹むだけではなんの解決にも対策にもならないのでやめました。
そんなヒマあるなら、リンク間違いが他にもないか見回った方がまだしも。

まずは即行リンク違いを慎んで修正しました。
クリックされたかた、申し訳ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿