杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

フエルト作品、投稿しています

2010-03-20 | 日記・エッセイ・コラム
ご無沙汰しています。
今日は、最近の動向をお伝えしようと
思います。

2月26日に「来月受けるつもりの」と書いていたパソコンの試験は
3月5日に受け、合格しました。
次は夏前に受けたい別の試験に向け
準備を始めました。
5日の試験以後は、他サイトに投稿するmidiを制作し
それが終わると別サイトに投稿するフエルト作品を
ずっと作成していました。


ここから直接リンクを貼るとご迷惑がかかるので
フエルト作品の投稿先を記しておきます。
コニシ特設サイトである「ボンドホビータウン」というサイトさんです。
「ホビータウン」開設1周年記念企画として
コニシボンドを使用した未発表の作品を
募集しておられるのを見て
3月末までの締め切りまで
投稿できる限り、作成しようと思っています。

本日までで投稿したのは「天ぷら盛り合わせ」と
「やっちゃった」というパックから出した生卵が割れてしまった情景を
表したフエルト2作品です。
「ホビータウン」にて投稿作品一覧を見る事ができますので
時間がおありでしたら、見てみて下さい。
投稿者名は「釜井杏歌」です。
みんな、なかなかの力作揃いで、感心する事しきりです。

昨日まで、6日連続勤務でした。
以前にも書きましたが、12時間勤務で
6日間連続はきついす。
しかも、自分の意に沿わない仕事内容だし
この年齢だし。
加えて、最近 今まで一番話す機会の多かった部署の方々が
うちの部で以前働いていた非常に口の軽い女性と未だに親交が厚くて、
メールしたり飲みに行ったりしておられる事実が最近わかりました。
いや、以前から「ある程度」は知っていましたが
私の想像を遙かに超える親しさらしい。
交友関係の広さ(主に年配男性)で定評のある女性ですが
聞いた話をすぐ、本社のぼんくら担当男性にメールする癖を持っているので困りもの。
こちらの普段の状況等が、該当部署の色々な方々から
彼女を通じて 私が大嫌いな本社に筒抜けだったかもしれないと思うと、
少々へこみました。

とにもかくにも
1日も早く、この職種・この会社と
きっぱり縁を切れたら、言うこと無し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿