杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

(耳コピー)「おいでよどうぶつの森」16時の時刻曲

2013-08-29 | アニメ・コミック・ゲーム

昨日、「ニコ動」にDS「おで森」の14時時刻曲をupしましたが
今朝も仕事休みなので、朝からmidiの続きをやりまして
16時の晴・雪の曲をupしました。

サイトには晴れの曲を上げていましたが
以前にも話した通り、改めて見直し添削して
2コーラス目に雪のmidiを作り足して
2分ほどのピアノロール画面にしてup。

【ニコニコ動画】(耳コピ)ニンテンドーDS『おいでよどうぶつの森』より「午後4時」

わーい!これで、コンプまであと7曲!


・・・けれど、今日は昼からはモンハンにログインして
イベントクエやら、G防具作成の為の
採取クエもやりたいし。

あーHC剛ガロンの素材もいるんだった。
来月の狩人祭の報酬が全素材に適応されるらしいのですが
それまで待つか・・・待てるのか・・・う~む、考慮中。

とりあえず、明日から連勤に入りますので
じっくりmidiに取り組むのは
しばらく無理。

それでなくても最近 寝るのが3時過ぎで起きるのが6時半。
偏頭痛は鎮痛剤で乗り切られたので一安心。
(薬頼りはイカンけれど)

あとは体のだるさをなんとかしたくて
安い栄養ドリンクを飲んでいましたが
4日連続で飲んだとたんに気分が悪くなり
「胃腸機能が低下している時はこういうドリンクはダメだなー」と実感。

休憩時間中1時間は寝ちゃおうと企んでますが
内線電話や訪問者来訪で
中途半端に起こされるとさらに偏頭痛が悪化したりとか。

仕方ないから、連続勤務の間は自宅で4時間半くらいの
睡眠時間は確保するか・・・
(って以前にも書いて、ちょっとしか守れなかったみたいな・・・)

ま、なんにしても これはささやかな本日の「決意」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿