ソフト野郎のハードな思い

”朝日ににおう山桜花”に心酔し、パソコンを趣味とし、草花を愛し、ファジーな世の中を直進する不器用男の独り言

ひょっとして蓮舫は???

2017-05-19 22:42:54 | 政治(家)

引きつりが固定化したオバハン

やっとワンステップ終了した。普通の国への仲間入りが可能になりそうである。

しかしいつものことながら民進党のなんとも批評のしようのない最後の悪あがきには恐れ入った。

民進党の員諸君 最後は数である。これを暴力という勿れ。民主主義の大原則だから。

民進党の小西洋之はこれで国外脱出するそうである。この法律がない国へね。

是非そうしてもらいたい。出たら最後戻ってこなくていいからね。

山尾志桜里が騒いでいるよ。まるで夜叉の様相を呈している。顔が引きつっている。

引きつっているといえばこのオバハンもそうだよ。

このオバハン、党首でありながら騒ぐたびに民進党の支持率が下がっていく。

なぜ騒いでいるのかふと疑問がわいてきた、、、、、、、、が、

こんな風に考えたら納得がいくのだが、間違っているかなあ?

彼女ひょっとして自民党の回し者ではないだろうかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿