ソフト野郎のハードな思い

”朝日ににおう山桜花”に心酔し、パソコンを趣味とし、草花を愛し、ファジーな世の中を直進する不器用男の独り言

3月から4月の周辺は何とも騒々しいが、、、

2017-04-15 22:00:12 | 大工もどき

「中国不要論」・・・三橋貴明  完読
「トランプ革命でよみがえる日本」・・・西村幸祐 x ケント・ギルバート  完読
「中国崩壊後の世界」・・・三橋貴明  完読
「儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇」・・・ケント・ギルバート  完読
「さらば自壊する韓国よ」・・・呉善花  進行中

只今最後の「さらば韓国、、」に挑戦中。
韓国の朴槿恵に関するレポートだがこれがなかなか判りにくい。
文中に韓国人の名前があるが、同じ苗字が多くなかなか関連が付かない。
韓国は夫婦別性で、子供は父の名字を踏襲し、
しかもチョン(鄭、正、青、全)、チョ(趙)、チェ(崔)、チャン(昌、昶)だのと
普段使わない発音の連続ゆえに、登場人物同士の関連がうまくいかない。

つまり判りにくいのだ。

儒教により、彼らの思想が我々には判りにくいのに輪をかけてこれである。

何から何まですべて判りにくい国であることに間違いはない。

 

ところで北はどうなると思う??

99% ・・・・・・となると思うよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿