8月27日(月)のつぶやき その2

2012年08月28日 03時37分44秒 | 読んだ本
12:25 from ついっぷる/twipple
内線6142 関光明

12:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 16 RT ]
みなさんツイートされてますが、富山県産米からセシウム検出の件、県に電話確認しました。厚労省の資料は検出限界以下の不等号が抜け落ちていて、検出限界の数値がそのまま検出値のように表示されているが正しくは不検出、すぐに国に訂正を依頼していますとのこと。 #toyama #富山
notyaさんのツイート

12:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 13 RT ]
【本日!超緊急行動!】★8.27規制庁準備室前抗議行動★ 原子力規制委員会人事案可決直前!☆8月27日(月)18:00~20:00@合同庁舎4号館前☆抗議場所→ bit.ly/T7CdrF 情報拡散の協力をお願いします! coalitionagainstnukes.jp/?p=1091
西村茂樹さんのツイート

12:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 163 RT ]
甲状腺。受診したうちの35.8%に異常が見つかったのだから、呑気に他県と比較なんてしてないで、優先的に避難させるべき。 「福島県:震災時に0~18歳だった3万8114人の超音波検査のうち、1万3646人で(しこり)などが見つかった(mainichi.jp/select/news/20… …)
TOHRU HIRANOさんのツイート

12:59 from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
被ばく問題なくして、なんの脱原発反原発だよ

13:18 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
嵐山デモ第2回。多分付きで、9月15日(土)に決定!!観光地デモの悲しき宿命(T_T)があり、当日の道路事情などとの兼合いもあって「決定!」ではないけど、警備課の反応じゃ、多分大丈夫です。木曜に右京署行ってきます。そこで決定。大変、長らくお待たせいたしましたm(__)m →

13:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
熊本のみなさんに【急告!】明日です!8月28日18:30~くまもと県民交流館パレア9F 会議室1 #福島原発告訴団 説明会:告訴人になるには、印鑑(シャチハタ不可)持参のこと  twitpic.com/ao4d2j
inoue toshio 子どもを守れ!さんのツイート

14:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
9/3に京都でガンダーセン博士の講演会があります。先着200名が入場可能。greenaction-japan.org/modules/wordpr…
shinnichi miyamotoさんのツイート

14:16 from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
【拡散お願いします】9月15日(土曜日)三連休初日。予定では過ごしやすくなってる「筈」の京都は嵐山。2ヶ月ぶりにデモ隊が渡月橋を渡ります。13:30嵐山中之島公園辺り集合 14:00スタート予定 ブログにて告知は8月29日となります。「放射能拡散反対」「被災者を守れ」を主テーマに

14:21 from ついっぷる/twipple (Re: @KanaTeach
@KanaTeach ありがとーございます。前回、ご要望多かった(笑)土日デモをなんとか勝ち取りました。進行速度とかでの制約が出るのは難ですが。関電本店前はなかなか行けず、いつも配信見てます。吹田、うちの実家があるんですよね。。。30日の市役所、行かれるんですか?

14:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 20 RT ]
「希望の牧場ふくしま」 @kibounobokujyou 代表の吉沢正己さんが本日27日大阪で講演後、大阪の街で初めてとなる街頭活動を行ないます。講演は16:00~18:00(無料)。大阪朝日新聞本社アサコムホール(大阪府大阪市北区中之島3-2-4)です。
畠山理仁さんのツイート

14:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 18 RT ]
本日27日「希望の牧場ふくしま」代表の吉沢正己さんが大阪で講演後、18:30~20:00頃まで大阪の街で初めての街宣を行ないます。お手伝いさんを募集しているようです。講演もぜひ→ fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/08/2…
畠山理仁さんのツイート

14:27 from ついっぷる/twipple (Re: @kk_2686_liquor
@kk_2686_liquor ありがとございます。ホントにね。。。一番下のお子さんの妊娠発覚前後が311だったとか。。。旦那さんの髪が抜けちゃったりとか、ホントに色々とあったみたいで。なのに、福島の小学校が再開とかいうニュースをテレビでは嬉しそうにする。。。(--〆)

14:29 from ついっぷる/twipple (Re: @jdroku
@jdroku オハアリでした(^^♪ 嵐山デモ、2度めのデモが決定いたしました。水曜日、まず警察行ってきます。次から次からありますけど。ボチボチとやって参ります

15:29 from ついっぷる/twipple
よろしく、お願いしますm(__)m RT @KanaTeach: @otabe 行く予定でいます。瓦礫焼却許せません!>>8・30は大阪市がれき説明会の日! bit.ly/PIjZ1R

15:31 from ついっぷる/twipple (Re: @zero_ukyo
@zero_ukyo ありがとーございます。大変、心強いです(^^)v 大歓迎!!です。こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

15:32 from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
【拡散お願いします】9月15日(土曜日)三連休初日。予定では過ごしやすくなってる「筈」の京都は嵐山。2ヶ月ぶりにデモ隊が渡月橋を渡ります。13:30嵐山中之島公園辺り集合 14:00スタート予定 ブログにて告知は8月29日になります。「放射能拡散反対」「被災者を守れ」を主テーマに

15:35 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
柚子サイダー入荷。先日の告知どおり11月まで高知県の馬路村の柚子ロットになります fb.me/1fzw2J1UR
南来屋さんのツイート

15:53 from ついっぷる/twipple
いましたねェ。。。よっしゃよっしゃ(^_^;) RT @kirarin0221: 角さんもいますよ!…って古い?“otabe: ブルーベリーのサプリのCMソングで「DNAはか・く・さん(核酸)」といってるのが、どーしても「拡散」に脳内変換してしまう”

16:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
幼子を モルモットと化す  狂医師が よもや現実(まこと)に 存在せしとは#連歌デモ
竹山タルさんのツイート

16:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
#連歌デモ@takeitesyya(返歌)幼子のいのちより名誉に走る 医師たちよヒポクラテスの誓いを忘れたか
はるか 脱原発さんのツイート

16:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
市民らが言うこと聞かねえうっとおしい大阪捨てて国を支配だ #連歌デモ
Ishikawa kazuhiroさんのツイート

16:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
関電を敵に回して人気取り ヤバくなったら再稼働OK #連歌デモ
Ishikawa kazuhiroさんのツイート

16:56 from ついっぷる/twipple (Re: @nannkuruya
@nannkuruya 20名弱、来ていただきました。昨日もお米のチラシお渡ししたんですが、反応は良かったんですけど。なかなか(笑)近々、ブログで公開にします、やっぱり。サイダーは喜んでいただけました(^^)

16:58 from ついっぷる/twipple (Re: @kk_2686_liquor
@kk_2686_liquor もーね。絶対、集団疎開とかさせなきゃヤバイって思うんすよね。少子化高齢化とか言いながら、なんで大事な子供を守らないんだって、腹がたって仕方がない。。。なんとか、ならないものかと。。。(;_;)

by otabe on Twitter

コメントを投稿