8月24日(金)のつぶやき その4

2012年08月25日 03時35分35秒 | 読んだ本
17:56 from ついっぷる/twipple
そーか。。郵パックで送りつけてやりゃいいのか。。。(違)

17:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 52 RT ]
福島で孤立させられる教師たち takumiuna.makusta.jp/e192474.html壁新聞に『野菜を買うときには産地を確認して買いましょう』って書いたんです。校長先生から呼び出されて、『削除しろ』と言われました」と。だから、「産地を確認する」と言っただけでも風評被害ということなんです。
Youhei Kabasawaさんのツイート

18:06 from ついっぷる/twipple (Re: @jdroku
@jdroku いってらっしゃい~!!!

18:12 from ついっぷる/twipple (Re: @uryuushima
@uryuushima かしこまりました。ロープでもなんでも、持っていきます。

18:17 from ついっぷる/twipple (Re: @damian16002000
@damian16002000 また絶対行くわ、環境省。関永浦コンビを飛び越えたとこに行かなあかん。今度こそ、ホンマモンの「請願書&抗議」にしてやる。とりあえず、あたって砕けず議員さん確保や。。。その前に、9月半ばか末に嵐山デモ第2弾♪

18:28 from ついっぷる/twipple (Re: @dokmyo
@dokmyo あざっす!!このまま乗りきらせます(^O^)

18:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 63 RT ]
京都の再稼働反対・金曜集会なう。 勤務を終えて退社する関電社員に『嘘つき、電気は足りてる』と浴びせる。 そそくさと逃げる関電社員の姿が滑稽だ。
田中龍作さんのツイート

18:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 21 RT ]
鬼頭秀一氏「除染はすべてを解決しない」(7/7共同通信)311tgf.org/archives/212 「真のリスクコミュニケーション(危険認識共有)がなされず、科学的根拠もなく「高線量被ばくしても安全」と一方的に宣伝するような異常な事態まで散見される。長期的観点からは逆効果だ」。
島薗進さんのツイート

18:30 from ついっぷる/twipple (Re: @carell_kk
@carell_kk ありがとーございます!!行ってくれれば。。。ホントに

18:35 from ついっぷる/twipple (Re: @Ou_Mountain
@Ou_Mountain ありがとございます。次回も消えてれば、多分本物かなと(^^)

18:35 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
全国でデモの嵐。
あゆりんさんのツイート

18:37 from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
京都嵐山からも1人デモ…♪ RT @doremin43: 愛媛からも1人デモ…♪"@kilik47: 福島から1人デモ…♪再稼動反対…(# ゜Д゜)ノ #再稼働反対 #脱原発 #脱無関心"

18:43 from ついっぷる/twipple (Re: @isopie_
@isopie_ ありがとございます!!&オツアリですm(__)m 昨日、暴れてきたせいか、体調はすこぶるいいっす(笑)湯布院は涙をのみました。京都映画祭ですか。ぜひ、おいでくださいませ♪「一殺多生剣」ですか?

18:45 from ついっぷる/twipple (Re: @nonno00
@nonno00 あい? がんばるよ!!

18:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
郡山駅前なう。いま話している方、子供の疎開を訴えています。
ゆうぎり(子供の疎開に一票)さんのツイート

18:46 from ついっぷる/twipple (Re: @yukio999
@yukio999 (^^♪

18:46 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
北陸電力石川支店前始まりました。ぜひお立ち寄りください(´ω`)
どいね☆原発さんのツイート

18:59 from ついっぷる/twipple
あたしも、違和感が。。。 RT @yukio999: 福島守れ、ってどういう意味やろう ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)

18:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
関電大阪本社前にて。子どもらもたのしんでくれてる。けど、この子らに一番迷惑かけてんのやな、と思うと悲しくなる。 pic.twitter.com/wt4fB6WN
モン=モジモジさんのツイート

19:07 from Ustream.TV
ここが一番しっくり来る。最近は ( #iwakamiyasumi4 live at ustre.am/sQYS)

19:12 from Ustream.TV  [ 1 RT ]
そーだよね。安全なもの食べたい。死にたくない。。。だけど、こんな子供に、こんなことを言わせなきゃならない、子供がこんな事言わなきゃなんない社会って、なんなんだろ ( #iwakamiyasumi4 live at ustre.am/sQYS)

19:16 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
の意図ならねー、いいんですが RT @yukio999: 避難や疎開を早く支援しろってことでしょうか?RT otabe:違和感 RT @yukio999: 福島守れ、ってどういう意味やろ (#iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)

19:23 from Ustream.TV  [ 1 RT ]
あ。昨日も環境省に来て下さった方 ( #iwakamiyasumi7 live at ustre.am/uy8E)

19:47 from ついっぷる/twipple
うわっ。。。いろいろと検索して、あたしの側の早とちりです。危なかったァ。。。デマ流すとこだった。。。m(_ _;)m超滝汗。。。。。。。。。ありがとーございます。RTしてくれた人、ごめんなさいm(__)m @kitchoms

19:51 from Tweet Button
Reading:阪神・淡路大震災 がれき撤去でがんに NHKニュース nhk.jp/N43E65Ao

by otabe on Twitter

コメントを投稿