8月24日(金)のつぶやき その3

2012年08月25日 03時35分34秒 | 読んだ本
09:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @uplan_miwa
@uplan_miwa ありがとーございます!!今回は京都「から」行こう♪だし(笑) 「堪忍袋の緒もキレタオシ。環境省は命を救え」とかなんとか(^。^;) 出先なんで本文は帰宅後にリプします

10:01 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 4 RT ]
環境省の役人の関光明くんは、ルールだルールだと言いながらほくそ笑んでいますが、環境省には一度会った市民団体とはもう一年間は会わないという「平等なルール」があるからほくそ笑んでいるのでは?  youtube.com/watch?v=5lBbl5…    @otabe.be&a
ユープラン @UPLANさんのツイート

10:06 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 4 RT ]
次回はno moreクレイジー環境省って団体が押しかけます(o^∀^o) RT @uplan_miwa:環境省の役人の関光明くんは環境省には一度会った市民団体とはもう一年間は会わないという「平等なルール」があるからほくそ笑んでいるのでは? youtube.com/watch?v=5lBbl5….be&a

10:20 from モバツイ
配達記録ってのはなくなってたらしい。特定記録にて送付。もう一通は一般書留で送付するか本人限定なんとかにするか思案中。 twitpic.com/amza3r

10:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
夫の肝炎ウィルス消えたまんまで3ヶ月(=゜-゜)(=。_。)(^◇^)┛

10:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
2個下のツイートの封筒の中身は、昨日環境省に陳情書添付で渡した「お手紙」コピー

14:50 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
要望書持って入って出てきた、そこから「第2弾抗議」が始まった。ちょーど2時間くらいの辺りから。関光明課長補佐、永浦係長。近々♪ RT @uplan_miwa:環境省の役人の関光明くんは、ルールだルールだと言いながらほくそ笑んでいますが bit.ly/Q7e7AD 

17:16 from ついっぷる/twipple (Re: @damian16002000
@damian16002000 @tar3oakwood @keiyaba うちの軽だけど、スタッドレスに替えるよ、冬。京都まで電車で来るか車置いてくかして、あたし拾って金沢一直線。。。ってのは?10月半ば以降なら、うちの旦那も行けると思う

17:20 from ついっぷる/twipple (Re: @uplan_miwa [ 1 RT ]
@uplan_miwa 本文は、bit.ly/QgDNeR の中の「瓦礫呼びかけ文」「被災動物呼びかけ文」を適宜使っていただければと。よろしくお願いしますm(__)m 本日も、お疲れさまです

17:23 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
要望書持って入って出てきた、そこから「第2弾抗議」が始まった。ちょーど2時間くらいの辺りから。関光明課長補佐、永浦係長。近々♪ RT @uplan_miwa:環境省の役人の関光明くんは、ルールだルールだと言いながらほくそ笑んでいます bit.ly/Q7e7AD 

17:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 30 RT ]
★経産省前テントがピンチ?お近くの方は応援願います?★RT“@ryota1981: テント襲撃右翼『火をつけてやんねぇとわかんねえのか!?』それを放置し、こちらの腕をつかみ恫喝してくる公安。 yfrog.com/ke8cwbxj yfrog.com/j25ujcfj
高橋幸子(ひまわり)さんのツイート

17:25 from Yfrog
fro.gy/112os9

17:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 62 RT ]
テント襲撃右翼帰りました!6時に人が増えるからその前にやってやろうという卑劣な魂胆。入口を全員で固めて抗議の意思を示し続けた。今後も皆で守り、運動つぶしにも、差別排外主義の言動にも抗議しよう!僕は疎開裁判の文科省前抗議に合流します! yfrog.com/kfb1vrkbj
園良太さんのツイート

17:29 from ついっぷる/twipple
もーちょっと前髪切ろう。。。

17:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 12 RT ]
☆福島警戒区域犬猫保護活動LYSTAさん。過去ブログ紹介☆『[里親募集] 猫メス推定2か月チェリーちゃん』 amba.to/QjPhNw 現在推定3か月 愛おしみ守ってくださる方とのご縁を待っています。よろしくお願いいたします。#311pet ☆ #里親募集
yumi ~LYSTAさん応援中~さんのツイート

17:35 from ついっぷる/twipple (Re: @jdroku
@jdroku オハアリでしたの、こんばんは♪ 今回限りで終わらせたらアカンってことが、逆にはっきりして来まして。環境省。やっぱり、ここはコネとツテと勇気と当たって砕けろ精神を総動員して議員さんひとり何とかして、本式の「請願書」に持ち込まないとと決意固めてるとこっす。今日は宜しく

17:36 from ついっぷる/twipple
アンカーで、官邸前デモ

17:36 RT from ついっぷる/twipple  [ 14 RT ]
取り急ぎ報告。8月30日15時~「お母さんの部」に、山本太郎氏の参加決定!拡散お願いします。
yukipaonさんのツイート

17:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
@iwakamiyasumi 岩上さん、本当にお願いします!8月30日の大阪市と環境省による「震災廃棄物についての住民説明会」、IWJさん総出で取材・中継・録画(証拠残し)をして下さい!! どうかお願いします!!
0830へ!大阪市役所へ猛烈抗議!さんのツイート

17:43 from ついっぷる/twipple (Re: @uryuushima
@uryuushima あんな奴と心中しちゃダメです。浮かばれん。心中に誘っておいて、あっちの最期を見届けて、こっちは華麗に逃げきりましょう!!

17:48 from ついっぷる/twipple (Re: @uryuushima
@uryuushima 沈めるお手伝いなら、いつでもお声をおかけ下さい。

17:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
北橋出てこずです。、担当の梶原課長も不在の一点張りでしたが実は居たみたいです。出てきた(対応した)職員との話は平行線でしたね。安心安全の議論は難しい気がしました RT @momosuke1213: @yukio999 北九州のユースト少し見たのですが、結局相手にされずですか??
ユキオさんのツイート

17:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
野田首相今日18時から記者会見
たかよしさんのツイート

17:54 from Tweet Button
『福島市なう! 24日25日の2日間宿泊します。で25日14時からオフ会「脱東電オフ ~福島市でやってみる~」をします』 blog.livedoor.jp/amenohimoharen… @zamamiyagareiさんから

17:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
19時くらい迄。ご参加の方はこちらをご確認の上、お願い致します⇒twitter.com/monmonimokusa/… twitter.com/monmonimokusa/… RT @monmonimokusa: 虎ノ門 到着 #米大使館 スタンディング抗議 18時~始めます
脱原発に1票+3票+3匹さんのツイート

by otabe on Twitter

コメントを投稿