8月24日(金)のつぶやき その5

2012年08月25日 03時35分36秒 | 読んだ本
20:36 RT from ついっぷる/twipple (Re: @otabe [ 1 RT ]
@otabe よかった、いや良か無いんですけど。阪神淡路大震災当時、もうアスベスト禍は問題になっていて、分別適切な方法で処理しないといけなかった。でも、結局取りあえずそのまま集積地に集め、処分しちゃった、何れ時間が経ったら出て来る問題だと分かっていたけど。費用対効果でしか考えない
kitchom 反原発に一票さんのツイート

20:44 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
昨日環境省に渡した陳情書にも、みんなの力で瓦礫処理趣意書に阪神淡路のアスベスト禍記載がないって書いたんですが。既に労災認定受けた方もいらっしゃるし、今回が初めてじゃなく RT @kitchoms 阪神淡路大震災当時、もうアスベスト禍は問題になっていて、分別適切な方法で処理しないと

20:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
環境省前だ! 人事案、白紙撤回! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
竹山タルさんのツイート

22:31 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
311以後の目で見れば、なんとも色々と物思う。。。崖の上のポニョ

22:33 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
@otabe おたべさんへ。☆福島警戒区域犬猫保護活動LYSTAさん。ブログ更新☆『ヒカリくん・明日再検査』 ameblo.jp/lystoanimals/e… ご支援ありがとうございます。#311pet ☆ヒカリくんの様子youtu.be/MRwVM6Iwd6Y
yumi ~LYSTAさん応援中~さんのツイート

22:34 RT from ついっぷる/twipple (Re: @8bit_HORIJUN [ 9 RT ]
@8bit_HORIJUN 【大拡散願い】子ども達の為の悩み専用ダイアル、チャイルドラインがついに郡山でスタートしました。福島の子ども達に届いて…0120-99-7777
中田麻意さんのツイート

22:40 from ついっぷる/twipple (Re: @yukio999
@yukio999 どーなんしょーねぇ。。。よく分かんないけど。ただ、彼らの今まで言ってきたことと考え合わせると。。。でも、それ以上にコーラーに続いて叫んでる人たちは、どういう方向でそれを叫ぶかが、ちょっと気になる

22:45 from ついっぷる/twipple (Re: @YumeBaku3 [ 1 RT ]
@YumeBaku3 あと、ソウスケの家がプロパンだったり発電機だったりとかも、ちょっと考えてたりして。ソウスケ会いたさのポニョの行動とそのもたらす結果が、何故か読み返し終えたばかりの「広島に原爆を落とす日」を想起させたり

23:00 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
@thoton_a 拡散願い!金曜日だけじゃなく→《福島の子供達を西日本に避難させよ 文科省前抗議!! 》 脱原発国民の会 bit.ly/QmxvDX bit.ly/QmxvnC 毎週水曜日!!!福島の子どもたちのために皆様のお力を貸してください!
にゃにゃ子。つまりは西片嘉奈子。さんのツイート

23:04 from ついっぷる/twipple (Re: @YumeBaku3 [ 1 RT ]
@YumeBaku3 劇場で観た時は宮崎駿の間というか、異界の者と人間の交流譚の最終的な結実がここかな?とか思ってたんですよね。人魚姫とかも思ったし。地道が一番ですね。最後には藤本とも握手したし、ソウスケくん

23:54 from Tweet Button
ありがとございました。8月23日 - no moreクレイジー&シザーズ blog.livedoor.jp/otabesan/archi… すんません。気がついたら、ほとんど「私的ルサンチマン記事」になっちましましたm(__)mm(__)mもひとつm(_ _)m 環境省前抗議、ありがとうございました。

23:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
大阪市瓦礫受け入れ反対!【緊急拡散】8/30(木)15時から大阪市役所前で抗議集会。急遽、山本太郎氏がスピーチに駆けつけてくれる事に。最新版のチラシ→docs.google.com/file/d/0B8RBIf… #瓦礫 #がれき #脱原発 #山本太郎 @PeacePhilosophy
太郎-脱原発に一票チーム(大阪府第4区)さんのツイート

23:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 24 RT ]
新宮市ではデモをはじめに関電前で立ち止まってしていたら行進しないとダメだと言われ少人数なのに毎回2000円払ってやってるわけですが和歌山市でデモをしている友人にきいたらそんなことはなくて立ち止まってするデモは可能且つお金がいらないという話なのですがそのへん詳しい人いませんか?
アルプスさんのツイート

23:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
関電前で立ち止まったデモをダメ(違法)だといったのは警察です。そのときいなかったのできちんと理由を聞いていないのですがどういう理由なんだろう
アルプスさんのツイート

by otabe on Twitter

コメントを投稿