10月30日(水)のつぶやき その2

2013年10月31日 04時57分12秒 | 読んだ本

治療法が確立し、5年生存率が100%の疾患があったとして、それに罹りたいかと問えば全員が否と言うだろう。治療法が確立していない疾患だったら尚更であろう。じゃあ被曝は?となると、とたんに安全だ、とかこのBqなら大丈夫、とか言うのは何故だろう。安全論者の言う事はやはり受け容れ難い。

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 23 RT

昨日、途中でヘロヘロになりつつも亀岡まで車で行けたんで、気が大きくなった。今日は夫の病院付合いで電車に乗って町まで出てみる。。。前も河原町まで行くとこまで漕ぎつけてたんだし。11月は大阪まで行かなきゃならないから、とにかくリハビリつーか訓練つーかしとかんと( ´Д`)=3

1 件 リツイートされました


コメントを投稿