10月28日(月)のつぶやき

2013年10月29日 04時56分49秒 | 読んだ本

デイリー おたべ is out! paper.li/otabe Stories via @als17Yurimomo @q10wwwww @flyingnote

2 件 リツイートされました

島根に行きたい。できれば神在祭の期間中に。でもって、バタデン乗りたい。。。


@ryota1981【日刊ゲンダイ】園氏が言い渡された東京地裁の判決は懲役1年、執行猶予3年。彼が区役所を訪れるまでの経緯はまるで言及ない。あらゆる抗議行動の封殺に通じる無法に彼は当然控訴で応えたが、高裁もまた司法の自殺に等しいデタラメasumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-100…

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 20 RT

東電のとある福島にいる人に聞いた。原発1機で年間40億円の利益が出るんですって! 少し前にそんな話を聞いていたが東電の社員が言うのだから間違いないでしょうね!!
福島県内に10機、新潟は何機あった?そりゃ電力会社は躍起になるよねwww

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 12 RT

夫は夜まで帰らないと思ってタリラリしてたら、いきなり帰ってきちまった。。。(;・∀・) お昼ごはん、どないしよ。。。


勘太郎。。じゃなかった、勘九郎の息子、七緒八くんっての?いい顔してんなー。。。お祖父様の面影も、しのばせて。。。あーーーーーーーーーーー、歌舞伎観てェ

1 件 リツイートされました

~難病重症者も自己負担 厚労省素案、医療費無料→年最大53万円~tokyo-np.co.jp/s/article/2013…厚労省が、現在は無料の難病の重症患者約八万一千人に対し、世帯収入に応じて負担を求める見直し素案をまとめたという。これが難病制度の「公平かつ安定的な仕組み」だとは思えない。

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 195 RT

「福島市内には、モニタリングポストの公式の値より千倍も高い値を示す、いわゆるホットスポットがたくさんある。例えば公園などだ」「ある日、子どもたちがそうしたホットスポットの一つである溝の方に走って行って、遊び始めたのにはショックを受けた」グリーンピース・スイスのフロリアン・カッセー

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 28 RT

母親から、また呪いのよーな電話があった。困ったもんだ。。。


届いた「映画芸術」の編集後記で、鴨田好史さんが亡くなられてたことを知る。。。と書いたところで、多分。。ほとんど。。知られてない。。名前。。。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿