7月20日(金)のつぶやき その7

2012年07月21日 03時45分01秒 | 読んだ本
23:47 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
西だけじゃないんだよ。東だって、既に。。。ねェ。お願いだから。なんで原発が怖いの?あたしは冬場にきのこ鍋を食べたいよ。思う存分。。。

23:50 RT from ついっぷる/twipple (Re: @Yamakawakenichi [ 2 RT ]
渋谷もー?@Yamakawakenichi @1radi2 ついに渋谷区もガレキ焼却が始まります
村上・ダミアン・勝(脱原発に500億発)さんのツイート

23:53 from ついっぷる/twipple (Re: @YumeBaku3 [ 1 RT ]
@YumeBaku3 うちは、基本的に亀岡農協で野菜買うんで(笑)今ンとこ、まだ、しめじは買えてるし、椎茸も買ってんすけど。。。でも、底の底まで考えてけば、怖いなーと。。。秋に焼き椎茸食べたいし。きのこご飯も食べたい。。。オイシいんですよ、あたしのきのこ炊き込みご飯。自慢♪

23:56 RT from ついっぷる/twipple (Re: @soulflowerunion [ 9 RT ]
今日の関電前デモで、@soulflowerunionの中川さんが、私のすぐ後ろに立ちはりまして、長年のファンなのにドキドキして声をかけられず、チラ見しながら「再稼働反対」と叫び続けてみました。
キタアヤさんのツイート

23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @kitasai
@kitasai @soulflowerunion 先日、あたしも大阪のデモで調子こいて叫びながら、ふと振り返ったら真後ろに中川さんが歩いてらした経験あり。おわ!!と一瞬、固まりました。。。オオアセ  ニューエストモデル時代からのファンなんだけど。。。。

by otabe on Twitter

コメントを投稿