8月24日(日)のつぶやき

2014年08月25日 05時31分13秒 | 読んだ本

ウクライナの覚悟の爪の垢ほどの覚悟もない日本。それどころか、すべてをチャラにして食べて応援しちゃう日本。おまけに、戦争放棄を誓った憲法までチャラにしちゃおーとする勢いの日本。

我々はどこに連れてかれるんだろう

3 件 リツイートされました

@akichango そーなんすか?最初、夫の誕生祝い(10月)とか言ってたんだけど、いろいろ考えて来年にしよーかなと。10月でも平気なんかなー??


リンゴや桃は残留農薬が多いから,放射能云々の前に,そもそも体質が弱い人は注意しないといけないと思う

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

Twitterでコメントしたらしいすね、武井壮さん。ちょっと惚れそーです^^; RT @mikan1113sakura: 氷水をかぶった時の痛みが病気の症状と似ているとからしいです。けれど武井さんのコメントも素晴らしいと思いました

1 件 リツイートされました

国が我々をどこに「連れて行く」つもりでも、我々はその思惑に簡単に左右されたりしない。最後の最後まで抵抗し続ける。とっくの昔から、そー決めている @otabe

1 件 リツイートされました


コメントを投稿