8月23日(土)のつぶやき その2

2014年08月24日 05時28分13秒 | 読んだ本

@kazusan41932975 のツイで今、放送に気づきました。これから見ます。ツイ、ありがとです(^^)


@akichango どっちにしてもゾンビの群れに襲われるじゃないすかー\(◎o◎)/!(´;ω;`) ダンナはハリポタ行きたいらしいんすけどね。。。ま、来年くらい行こうかなと(^_^;)


ま、いずれにせよCS・ESが認知されても世間は気を遣う訳じゃなし。香料入柔軟剤はますます進化を遂げて下さるよーだし、シャンプーリンス然り。他地方は知らんが関西私鉄は「ペースメーカー改良で電磁波による誤作動問題なくなった」って携帯オフ車両なくすし。ESって存在には知らんぷり

4 件 リツイートされました

マジっすかー??貴方も九州人ですかー??様々な移住問題のご相談DMでお受けしますしご提案もヨロシク??実は他の地域で行政支援の手厚い場所も有るんですヨ??仲の良いTwitter仲間に数人 熊本移住者がいますよ。熊本移住情報も提供出来ると思います。ご遠慮なく!
@inoueri:

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

まだ電磁波過敏症にはなってない筈なんだけど、何かの間違いでラッシュ時の電車に乗ってスマホ操ってる人に囲まれた時は死ぬかと思った。電波が見える気がした。スマホが襲ってくるとか譫言みたいに叫んで夫に頼んで一駅だけで降りてもらった。降りた瞬間腰抜けた。スマホの電磁波、まじ怖い

1 件 リツイートされました

チェルノブイリ法では0,5から1ミリシーベルトでも妊婦と子供には移住する権利が与えられた。
2011年のウクライナ報告書。チェルノブイリ法の実現度は落ち込んでいる。保障と財政の板ばさみになっている。国家予算の40パーセントが必要だが実際には5パーセントしか出せていない。ETV特集

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

チェルノブイリ法制定半年後にウクライナは独立したんだったのか。。。時代がベルリンの壁崩壊とともに崩れ、ソビエト連邦も崩壊し、ロシア政府は「チェルノ補償」を引き継がず。。。その後の世界的経済危機は独立後のウクライナに波及し。。。結局、弱き者にツケは回される。 #ETV

2 件 リツイートされました

辺野古 抗議中、市民けが 海保が取り押さえ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2… この写真、決定的です!!まさに権力の凶行、許せません。

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

@sunchda1199 あ。びっくりした。いきなり、すっげー質問に(・_・;)東京オリンピックが開催できれば奇跡ですね。。。


ウクライナのエレーナさんは、補償金が足りなくて汚染のない食品を買うことができないので、汚染地のじゃがいもを食べている。農作物が汚染で食べられないような土地に人が住んではならない。#ETV

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

#etv 「金がかかるからといって、被災者を置き去りにするわけにはいかない」「人々に誠実に向き合い、人の一生を補償する覚悟で法律を作るべき」「重要なのは、被災地の住民を保護すること。どこが被災地かという範囲と、どこまでが被災者の権利かを明記すること」

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT


コメントを投稿