おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

当たり前ですが・・・

2007-05-13 11:36:31 | Weblog
なんか最近コメントが無いな・・・
と思っていたら一週間更新してませんね・・・
さて昨日釣りに行きましたが
まったくつれず・・・
まあルアーフィッシングなので仕方ないですが・・・
一回当たったかなと思ったら
あわせに失敗・・・
大変なものです・・・
END

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね×× (オレンジ)
2007-05-13 23:10:13
まぁ そんな時もありますよ

中学生って 忙しいみたいですね。
勉強 部活 塾・・・
遊ぶ暇もないとか。。。
プロ太さんもやっぱりそうなんですか?
大変ですね~
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2007-05-14 14:33:24
プロ太さんも忙しいんですね・・・う
うさうささんも、忙しそうにしてますもんね
ルアーフィッシングは、遠くまで行くんですか??
釣りは釣れると楽しいけど、釣れない時の待ち時間が退屈で・・・
1度ですが、つりぼりに行った事があります。
あ~いうのは、楽しいですよね
返信する
事実のところ・・・ (御宅菜プロ太)
2007-05-14 21:33:06
今日のところもこうやって
コメント返信(だけ)
やってるのでまあ暇な日のが多いぐらいです
まあでもその時間
TVなりHSPなりでつぶれてしまうのです・・・
返信する
そう遠くへは・・・ (御宅菜プロ太)
2007-05-14 21:35:52
まあ自分の足でいけるとこは
近いところなので
遠くはないですが
まあ
なかなかつれないものです
返信する