おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

HSP TEHCHER

2007-04-24 21:02:16 | Weblog
今日新入生たちに
HSPを教えていました
と言うのもまあ分かりますよね
分かっていることだと思うので
説明は省略します
まあPC室の前のホワイトボードを使っておりましたが
もう一人の部員DN君のほうが教えるのうまいと思います
まあいいや
分かってくれただけ
って言うかmesしか教えていない・・・
END

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生 (ぴよぴよ)
2007-04-24 22:46:33
プロ太さんの部活には、何人の新入生が入部したんですか?
後輩が入ってくれるのは嬉しいけど、色々と大変ですよね・・・
でも、頑張って下さいね
返信する
プロ太先輩! (オレンジ)
2007-04-24 23:16:38
たくさん部員が入って来てくれるといいですね
プロ太先輩!!いろいろ大変だとは思いますが
頑張ってくださいね
返信する
と言いましても (御宅菜プロ太)
2007-04-25 19:38:10
と言っても
今回は仮入部なので
まあたくさんきました
何人はいるのかな
返信する
がんばってます (御宅菜プロ太)
2007-04-25 19:39:30
まあ
mes命令ひとつについても
教えるのは大変なんで
がんばります
返信する
Fightです!! (panda)
2007-04-25 20:12:58
私もHSPは全然分からなかったけど
プロ太さんのブログから勉強できて、
ほんの少しですけど分かってきました

新入生がHSPを使ったプログラム作りに
ハマってくれると良いですね
返信する
個人差と言うものが・・・ (御宅菜プロ太)
2007-04-26 21:12:44
これは本当に個人で
面白い
つまらない
と思うものなので
まあ個人の問題かな?
でも技術が無いといけないので
それを教えていきたいと思います
返信する