go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

クリームチーズパン+ウィンナーロールパン

2010-08-29 | パン作り
ウィンナーロールは粒マスタードとケチャップ入り。
丸いのはクリームチーズ入り。


以前は300グラムで11個位作っていたのですが、
最近250グラムで9個。

ガスオーブンになって、なぜか夫sanが前より食べるようになり、
9個だとあっという間になくなる。
毎日作らないと追いつかない・・・
やっぱり300グラムに戻すかな・・・??
でも、ちょっと足りないくらいの方が、パンもおいしいうちに
食べられて本当はいいのよね


今朝は、久々にエアコンを消してみた。
なんとなく涼しくなってるんじゃない??
秋もやっと近づいてきたのかな??
早く秋になあれ~~~

・・・でもやっぱり暑くなってきた・・・PCて暑いよね?
エアコン入れよう。。。






見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿