go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

Kuromimi Lapin @白金台

2021-10-16 | カフェ

最近決めたことがあります。

 
少し自分を解放してあげよう♡
 
プチ贅沢を楽しもう♡
 
と(*´艸`*)
 
というわけで、色々カフェ巡り始めました。
(私にとってはプチ贅沢なんです 笑)
 
この歳になって、ですが、
この歳でもできることやらないと、
人生終わっちゃいますものネ(笑)
 
こちらは、ジムに行く前に立ち寄ったカフェ♡
 
 
くろみみ、は、うさぎの耳だそうで、
あちこちでうさぎさんが出迎えてくれます♬.*゚
 


 
店主さんは、コーヒー豆の輸送方法から保管、焙煎方法もとことんこだわりを持っている方のようで、種類も豊富。
 
階段の途中から珈琲の良い香り♬.*゚
 
お店に入ると、小さい店内がほぼ満席。
たまたまカウンターが空いていてラッキーでした(*´︶`*)❤︎
 
最初はモーニングにしようと思っていたのですが、
メニューを見て変更。
 
季節のフルーツと自家製チーズケーキと
アイスクリームのプレートと
珈琲にしました。
 
 
珈琲が、ほんと美味しくて♡
一応ミルクをつけていただきましたが
必要なかったです。
 
お試し飲みのコーヒーも
小さなカップに入れてくださいました。
こちらは、少し酸味を感じましたが
美味しかったです。
 
 




 
カップがロイヤルコペンハーゲンなのが
また嬉しい♡

今度はモーニングを食べに行きたいと思います♬.*゚
 
 
 










 
 
ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆





 
 




 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァン種でバナナブレッド♡ | トップ | ピザ3種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (きき)
2021-10-17 00:02:20
お帰りなさ〜い。
長年使ってたgooブログに戻るとなんとなくほっとしませんか?

おひとりでCafeに入るって驚きです。
頑張ってるなぁ。
この調子でいろんなCafeを紹介してくださいね。
楽しみにしております。
返信する
ききさん♡ (yucoco)
2021-10-17 00:41:52
早速お越し頂きありがとうございます😊
自分のおうちに帰ってきたみたいにすっごいホッとしてます。
やっぱり使いやすいです♫

ひとりで。。。
ふふふ♡
だいぶ成長しました。
コロナ禍で一人で行動せざるを得なかったので
頑張りました。
頑張ってるうちに楽しくなってきて、そろそろ
レストランも入れそうな気がしてきています♫
ききさんを見習ってあちこち出かけたいと思っています。
そのうち一緒にお出かけしてくださいね♡
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事