go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

パン

2010-02-03 | パン作り
パン

・ハムチーズ
・ツナオニオンマヨ
・ハムオニオンマヨ


おはようございます

今日は息子2人とも学校がお休みなので、
お弁当もお休みです。

長男は4連休で、毎日毎日1歩も外へ出ず、
家のなかでだらだらしています 

いまひとつ、自分の趣味を見つけることができないようです
もちろん、PCやるのは大好きなのですが、
使い続けることは許されていないので、それ以外の時間を
持て余してしまうんですね・・・

本屋さんにでも行けば、何か面白いものを見つけられると思うのですが、
それも億劫みたいだし、本もあまり読む人じゃないので困りものです 

はやく、興味あるものを見つけられるといいのになあ・・・



見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちのお弁当+お家弁+夫s... | トップ | 息子のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事