go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★リュスティック4★

2014-02-15 | パン作り


昨日の4度目のリュスティック。。。


だいぶ要領がわかってきましたが。。。


もっとぷく~っと膨らんでほしい。。。






またたくさん雪が降りました。。。

今日は会社の前の雪かきに追われ、今すっごい腕が痛いです




来週にもまた降る、って天気予報で言ってますけど。。。(´。_。`)




2月は雪が降るんですよね。
そうそう、特にお誕生日間近になるとネ。。。( ̄m ̄*)




次男からロールケーキ。夫samaからコンビニスイーツ(笑)
まさかのサプライズにびっくりん(≧∇≦)






ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2014-02-16 09:15:26
雪よせ ご苦労様。
体力消耗しますよね。腕も痛いし軍手してても手の皮が
むけてたわ^^;もー降らないでほしいわ。
これ以上ムリッ!!

嬉しいサプライズですね。
我家は大雪でバレンタインデーどころじゃなかったわ 笑
今月中に実行しよう←おっ おそい?
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2014-02-16 13:07:44
先日はお祝いコメント
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

今日の東京は、どんな具合ですか?
雪かき、お疲れ様です。
電車事故や商店街の屋根が落ちたり
東名や首都高などなど、色々と被害が出ているって
ニュースで観て、びっくりしました。
yucocoさん、どうぞお気を付け下さいね。

そして、yucocoさん
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆
サプライズ☆嬉しいですね~
また、Happyな一年を過ごせますように^^
返信する
みいこさま (yucoco)
2014-02-16 16:54:37
私も、気づかないうちに、手の皮がむけてました~(泣)
今日は体中が痛いです。。。
来週降るってほんと?????
もう十分なんですけど。。。
みいこさんちも雪国になっちゃってますものね。
お風呂に入れて沸かしちゃうってどう??^^
お互い、腰に気を付けましょうね♪

バレンタインのチョコ、そういえば今ならお安くなってるかしら?
もう遅い??^^;
返信する
さっちんさま (yucoco)
2014-02-16 16:58:07
ありがとうございます。
毎年スルーなのであまり大きく取り上げないようにしているのですが(笑)
甘いものには弱いわたしです。。。^^;

雪はまだまだ残ってます。
でも、道路はもう普通になっているので安心です^^
とにかく、すっごい降りましたよね。
さっちんさんのところもすごいことになってましたね。
でもやっぱりワンちゃんたちは喜ぶんですね^^
肉球、つめた~くならないのかしら??
返信する

コメントを投稿