go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

全粒粉入りドッグパンで息子の朝食

2011-08-05 | お弁当作り
昨日焼いた全粒粉入りドッグパン



今回の全粒粉の配分は
・強力粉  160g
・全粒粉  80g 個人的にはもう少し少なくてよかったかな
・薄力粉  60g
・砂糖   30g
・塩    5g
・ドライイースト 5g
・牛乳   200cc


講習第二期は、家と学校と塾が近いお友達ばかりで、お弁当を持ってこないらしく、
うちの息子がお弁当だと、お友達の家に行って食べるらしいので、
それもなんだか気がひけて、今日はお弁当なし

昼から「弥生軒」でステーキランチを食べたそうな・・・



というわけで、(どんなわけだろ??)たまには私の朝食も

なぜいつも息子のか・・・は見てびっくり、きたないから
しかも毎日毎日飽きもせず同じものだから・・・

ダダーン
オールブラン


お父さんコップの中は
ごまきなこ牛乳


こっちから見ると、ちゃんと耳がつながる




お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿