go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

シェラトン都ホテル

2020-10-29 | 旅行・散歩・散策
go to キャンペーンを利用して、 都内のホテル「シェラトン都ホテル」に一泊してまいりました♬.*゚





私的には、大手町あたりのホテルに泊まってみたかったのですが、施設のスパを利用してみたかったらしく、知らされたのは既に決定後でした(^^;

スマホの操作に弱いのに、よく頑張ったなぁ、と思っていたらやはり、チェックイン後にトラブルが。。。

gotoの完了メールも、電子クーポンももらってない、と。。。💦

結局、チケット予約したところに問い合わせて、色々誘導してもらい、無事使うことが出来ました♡

都からの5000円分のクーポンは朝食に使うことにしました♬.*゚





素敵な朝の時間♬.*゚

あっという間のプチ旅行でしたが、ちょっと日常を離れることが出来ました♡

アフタヌーンティー、美味しそうだったな〜(*´艸`*)






ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな朝ごはん! (きき)
2020-10-30 00:09:13
YucocoさんもGoToを利用されましたか。
都ホテルってお部屋が広いですね。
朝ごはんも美味しそう〜
のんびりされたようで何よりです。
Unknown (yucoco)
2020-10-30 16:34:42
ききさん、利用してみました。
色々ありましたが(^^;
すごいお得ですね〜♡
gotoがなかったら絶対行ってないと思いますので、貴重な体験でした。
こういう朝食は理想です。
自分では用意できませんから(*´艸`*)

コメントを投稿