go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子のお弁当

2008-12-06 | お弁当作り
menu

 豚肉のチーズ巻き
 きゅうり
 サラダフレーク
 きのこ炒め(エリンギ+マッシュルーム)
 かぶとベーコンコンソメ煮
 さつまいもスウィートポテト風味
 レッドグレープ
 おかかこんぶご飯



ひびが入っていたはずの息子の腕でしたが、
すっかり元気元気!!

ひびではなかったようです・・・

やっぱり大げさな息子でした


まあ、よかったですけれど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (さっちん)
2008-12-07 11:51:36
腕…大事に至らずよかったですね。
ほんと男の子って、怪我がつきもんですもんね

我が家の長男なんて、同じ腕を2回も骨折
小学校の終業式3日前の出来事でした
せっかく買っていた終業式用の服が
袖が通らずパーに(まぁ二男の時に使いましたが
とにかく、長男二男はしょっちゅう
病院に通ってました


お弁当の豚肉のチーズ巻き…
美味しそう
私もやってみよう…っと









返信する
さっちんさま (mypace)
2008-12-07 23:29:55
ありがとうございますっ!!

さっちんさんのところもですかあ・・・

うちも、長男は2回骨折しておりますです・・

思い返してみれば、怪我だらけ。
救急車も2回乗らせていただきました

ほんとに、男の子って女の子とは違う人種ですよね
返信する

コメントを投稿