go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当

2010-06-09 | お弁当作り
menu

 牛肉と塩もみ大根炒め
 ポテトサラダ
 小松菜ベーコン炒め
 ブロッコリー
 揚げぎょうざ
 オレンジ

どんよりしたお天気 

昨日長男の中間試験の成績が出てきました。

・・・ひどいっ・・・

早速、主人から携帯没収、iPod没収命令発動です。
確かに、携帯をセパレートタイプの新しいものにしてから、
ずっと扱っていたので、仕方がない

期末で頑張ってもらいましょう


さてさて、ここ1ヶ月はプールも我慢して、
パッキングに徹底です


見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (docomoちぃ姉)
2010-06-09 21:17:08
私も娘が成績下がって
『携帯没収』
したことありますよ。
ブーブーヽ(*`Д´)ノ怒ってた気がします。


小松菜とかほうれん草って茹でてから炒めてる?
本当においしそう。
偉いなぁ~(☆▽☆ )
返信する
ちぃ姉さま (mypace)
2010-06-11 08:13:33
やっぱり~~、携帯没収、必要な時もありますよね!!

小松菜・ほうれん草は、さっと茹でて、しっかりしぼってから炒めてます。
そのまま炒めると、どうしても水分が出てきちゃうのよね。

おいしそう・・・だなんて、嬉しいお言葉!!
ありがとう!!テレテレ
返信する

コメントを投稿