go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

長男お家ランチ ★天津飯★

2012-08-20 | お弁当作り

どかんと天津飯(笑)


長男は今日は塾のバイト(まだ続いていました)割がいいのか悪いのか・・・(。・ε・`。)


先日の家族ゴルフ・・・結果は・・・

なんとか夫sama勝利 良かったよ~、負けていたら機嫌悪くなるもんね~ (笑)
前半は長男が4打差で勝っていたのに、最後勝利を意識したのか、
ぼろぼろ崩れてしまったそうな・・・まだまだ甘いなあ・・・(●´艸`)

デビュー次男は・・・ま、仕方ないよね・・・
走って走って良い運動になったことでしょう







ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-08-20 20:56:27
暑い日が続いてますが、yucocoさん、お元気ですか?
天津飯、とっても美味しそう~
しばらく食べていないのもあり、食べたくなりました~
とろ~りとしたあんがたまらないですぅ...
ファミリーでゴルフ、良いですね!
ハワイとか、日本よりも安くプレイできるみたいなので、いつもやってみたいと思いながら、海に行っちゃう我が家...
ほとんど毎日~
先日、九十九里にかなり久々に行きましたが、やはり、ハワイの海とは、違います...
夏休みも、あと少しになりました~
来月でも、ランチ、行きたいですね!
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2012-08-20 23:59:36
天津飯、ボリューム満点で美味しそう♪
次男が先日食べてました^^

ご家族揃ってのゴルフ。。。って、yucocoさんはやらないの?
そうしたら、丁度4人で回れるのに。。。^^A
私も、たま~にやりますが、次男君同様
走って走って走り回っておりますう。笑
でも、楽しいよ~
機会があったら、ぜひに~♪

↓やはり、スタイリッシュに決まってますね☆
雲泥の差でお恥ずかしい限りです--;
返信する
Unknown (みいこ)
2012-08-21 15:27:01
天津飯たべた~い=*^-^*=

ゴルフされるんですね?すご~い!カッコイイ。
ゴルフとかスキーとか今から経験してたら大人になって
大活躍ね^^残暑キビシイですね体調に気をつけてね。
返信する
まひまひゆかりんさま (yucoco)
2012-08-21 17:25:29
天津飯のとろーりあん私も好きです。
でも、よく迷うのが、ケチャップベースにするか、醤油ベースにするか・・・(笑)
結局いつも、ケチャップベースになります^^

そうなんですよね~、私も今回久々に日本の海に行きましたが、
やっぱりつまらな~い、って感じです^^;
ハワイがいいな~~~
ゆかりんさんはもうすぐ・・・ちょっと気が早い??
でも、あとちょっとですよね~羨ましい~~~^^
返信する
さっちんさま (yucoco)
2012-08-21 17:29:47
ゴルフはね、若いころは行ってました・・・たまに・・・^^;
なので、全くできないわけではないのですが、
この暑い中、ラウンドするのは無理ですぅ~
そして、寒い中ラウンドするのも無理ですぅ~
・・・つまり、向いてない、ってことですね(笑)

そのうち、すご~くそのうち、再開してみよっかな(笑)

さっちんさんたら、何をおっしゃってるんですかぁ~
雲泥の差なんて、全くないじゃないですかあ・・・
でもまたランニング始めたのね~!!素晴らしいっ^^
返信する
みいこさま (yucoco)
2012-08-21 17:32:39
そうそう、ゴルフは営業マンなら必要かも・・・
でも、負ける術も身につけなさい、と言い聞かせております(笑)
まあそれにしても、この暑い中よくゴルフなんて・・・
と、みいこさん思うでしょう??
私も思うから(笑)
もう、毎日暑すぎですよね~。
みいこさんも倒れないように(!! ^^)気を付けてくださいね^^
返信する

コメントを投稿