go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★ホットック★

2012-11-18 | お菓子作り
初めて食べるホットックv(。・・。)

実は見るのも初めて・・・(笑)
韓国料理に興味がなくて。。。

こんなものを見つけたので、トライしてみたら



美味しかった\(○^ω^○)/
久々に出ました・・・長男の『うまっ』  


いつか、どこかで本場モノを食べてみたい。。。


ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へちょっと足してみました^^;
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★セルフジェルネイル★ | トップ | ★さんまのソテー★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2012-11-18 09:19:41
韓国料理&スターに興味のない私^^
でも、これ美味しいですよね。
スーパで期間販売してて食べたら美味しかった~。
新大久保コリアンタウンに行けば食べれそうよね?
返信する
みいこさま (yucoco)
2012-11-18 22:21:26
一緒一緒・・・韓国のスターやドラマ、一切興味なしです^^;
確かに・・・新大久保すごいらしいですね。
でもぉ~~~~~ちょっとやばし、って感じかな?(笑)
返信する
同感 (Cinnamon)
2012-11-18 22:35:47
私も韓国のスターやドラマ
興味ないない(笑)
しかし・・・
ホットック???
初めて見ました。
           興味津々
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2012-11-18 22:40:46
Cinnamonさんも同じですね~^^
ドラマは、一度も見たことないです。
どうしても、あの良さが分からないんですよね~^^;

でも、このホットック、是非トライしてください^^
中を写すの忘れちゃったのですが、中に、
シナモンシュガーとアーモンドをクラッシュしたようなのが
入ってるんです。
まわりはもっちり。
ぜひぜひ^^
返信する

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事