go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

製菓道具の収納★こどもの日

2014-05-05 | 整理収納


今日は次男帰省~

朝一でスーパーに行って、菖蒲と柏餅買ってきました

こどもの日、とは言え、もう子供ではないのですが、
親にとってはいつまでたってもこどもなんですよね


どうでも良い事ですが、つぶあんと、こしあん、すっごく迷いました(笑)
今までは、誰が何と言おうと、つぶあん派だったのですが、
和菓子を習い始めてから、こしあんが好きになってきて・・・


私以外は家族みんなこしあん派なので、今回はこしあんで(●´艸`)



   




さて、昨夜は8時ころやっと掃除機をかけ終わりました


製菓道具がきちんと収納出来ていなかったので、在庫管理が全く
なっていなくて、どんどんモノが増えてしまっていました


とりあえず、これだけに収めて、これ以上は増やさないように。。。



と言いつつ、まだ入り切れていないので、ストッカーの上に。。。 ( ̄m ̄*)



とりあえず、キッチンの収納棚は終わり。。。
あとは、ラックを買い替えてまだまだやりたいこといっぱい(笑)






きのうの断舎利成果↓ 






ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド









最新の画像もっと見る

コメントを投稿