go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

夜ご飯★鰆★

2014-05-05 | 魚料理

頂きものの酒粕シートがあり・・・
朝一で行った買い物で綺麗な鰆を見つけ・・・

滅多に魚なんて食べないであろう次男が帰省するのもあり・・・


この酒粕に、白みそ、みりんを混ぜて漬け込んで
鰆の粕漬け焼き 久々の母の手料理なのに地味だね



ビーフシチュー



マカロニサラダ これは次男の好きなサラダ





    
     




お昼すぎに帰ってきた次男はお昼ごはんを食べて爆睡
夜ご飯を食べて爆睡


実は昨夜のうちにこっち方面に入り、友達とオールだったとか。。。
夫samaには内緒






ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド








もうすぐ楽天のお買いものマラソンスタート

このゴミ箱検討中





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男くん (tonton)
2014-05-06 07:55:04
大学生活満喫していますねー!
母の手料理、魚だけでなくがっつり肉も用意するとこ、我が家も同じ。
やっぱり喜ぶ顔が見たいものね。
でもちょくちょく帰ってこれて良いなぁ。
良い距離感ですね(o^^o)
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-05-06 23:29:55
ほんとに、親元を離れて、寂しいどころか
自由生活を楽しんでます^^;
確かにこれだけ帰って来られれば、寂しくなんかないでしょうけどね(笑)

tontonさんも、やっぱり魚料理しますか?
母としては、好きなものを・・・よりも、健康とか栄養面を考えちゃいますよね。
有難迷惑なのはわかってるんですが・・・^^;
返信する

コメントを投稿