go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ルイスリンプ♡と…長男のその後

2021-10-31 | パン作り

久しぶりにルイスリンプ焼きました♫

ルヴァン種を使って、レーズンも入れました。

ルイスリンプはフィンランドのパンで、

ルイスはライ麦

リンプは紐  

のことだそうです。

 

ライ麦は10%くらいしか入っていませんが

その存在たるや(*´艸`*)

 

とても歯切れの良いクラムに仕上がりました♡

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

長男の隔離生活も終わり、

自分のコンドミニアムに無事に移りました。

写真を送ってきてくれたり、ラインでビデオ通話しながら街を見せてくれたり♡

様子がよくわかって、まるで私も行っているかのよう(*´艸`*)

とっても素敵な所なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆





 
 




 
 



行きたいな〜♬.*゚










 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Garden @大井町 | トップ | ルヴァン種のかけつぎ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事