go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★ロクシタンカフェ渋谷~横浜★

2014-10-16 | オフ日

昨日は食べ過ぎDAYとなりました(。-∀-)

お昼は、お友だちと渋谷で待ち合わせて、
ロクシタンカフェへ。。。


メニューの写真の鮮やかさに目を奪われ、どれもこれも食べたい


選んだのは、季節限定のズワイガニのセット。
すべて美味しかったけれど、特にスープ絶品。



ランチを済ませ、お友だちの知っているお茶屋さんへ。。。

お茶屋さんと言っても、中国茶のお店で、とっても本格的(●´艸`)
初めて入りました。


お茶のレッスンとかも行っている場所で、1.2階がお茶の道具などが
販売されていて、3階がカフェ。
飲茶とかのお料理もあるのですが、ちょっと怪しい雰囲気の異空間でした ( ̄m ̄*)

いつもコーヒーばかりですが、たまにはお茶もいいものでした


色々ビジネスの話で盛り上がり、そのうちコラボしよう、なんて
すっごい夢を持ったのでした。
実現して、ブログでご報告できたらいいな。。。









そして、夜は横浜に用事で出かけていた夫samaと待ち合わせ。
なぜか横浜に呼び出される、という。。。


洋服選びなどに多少付き合い、夜ご飯へ。。。



オイスターバー


オイスターを食べに行くなんて、何年ぶりかしらん。。。
先日、お友だちブログでみかけたオイスター。
食べたい~なんて言っていたら、実現してしまいました(笑)



生牡蠣は、4種類ほど頂きましたが、どこのが一番おいしかったかは
全く、覚えてません

とにかく、牡蠣づくし。。。





ごちそうさまでした


しかし、良く食べた一日。

2~3日は質素に過ごしたいと思います(*≧m≦*)



ご訪問ありがとうございます


何が起こったのか(笑)最近のアクセス数にびっくりですが。。。
どうもありがとうなのです


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿