go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

お出かけ★渋谷へ。。。★

2014-10-15 | ランチ

久々にサラダ巻き。。。
ちょっとすかすか??



水曜日は授業が入っていない長男のブランチ。。。

今季から、独り暮らしを始めたという長男のお友だち。
うちから徒歩3分のところにいるので、
なんとなく世話を焼きたくなる(笑)

ふたりで仲良くお食べ~




私は、約1年ぶりのお友達に会いに渋谷へ。。。







ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (tonton)
2014-10-15 12:37:44
そうそう!巻きずしのお弁当、もうずーーーーっと作っていないの。その存在を忘れてました、巻きずし。

近々作っちゃいます!私も。
ようやくマンネリ弁当から脱却の糸口が見つかりました。(^^;
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-10-16 07:45:26
あら、お役に立てて嬉しいです~^^
全然tontonさんのお弁当マンネリだとは思いませんけれどね♪
いつもいつも作っているので、ほんとに尊敬しちゃいます。

体調崩されていたそうですが、無理なさらないように。。。
寒くなってきましたものね、冬仕度ですね^^
返信する

コメントを投稿