go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

◆恵比寿アトレ

2016-05-07 | ランチ
無印良品に用事があったので、リニューアル?オープンしたばかりの
アトレ恵比寿に行って来ました♪

品揃えが豊富~(*≧∀≦*)


2フロアーにまたがってます♪


ランチは、成城石井のレストラン♪


コスパが良い!(*´∇`*)


大好きなサラダをたっぷり頂いて♪


コーヒーにはこんなビスケット付き(*´ω`*)







*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪




ご訪問ありがとうございます



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2016-05-08 08:13:14
成城石井のレストランあるの?いいな~
サラダも美味しそう!ランチとして十分満たされそう
女子の心つかんでる(笑)
返信する
みいこさま (yucoco)
2016-05-08 12:04:31
女心がっつりつかまれました(笑)
成城石井のレストランだけあって、ドレッシングとかも美味しくて、しかも、種類は少ないけど、パンは食べ放題♪
みいこさん、絶対好きだと思うわ~(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿