go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当

2009-12-01 | お弁当作り
menu

 いかの照り焼き
 明太子クルクルマカロニ
 ピーマン+ベーコン入りオープンオムレツ
 いんげんバターソテー
 大根とツナマヨ炒め
 煮物(にんじん+れんこん+さといも)
 ウィンナー
 スウィーティー



長男がmixiを始めた。
実は、私もこのブログmixiに連動している。

うちには、パソコンが1台。

お気に入りにmixi入れていたら、長男が開いていた・・・

ちゃんと、ログインパスワード入れるようにしておこ~~






見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちのお弁当 | トップ | 息子たちのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (tonton)
2009-12-02 12:35:09
やっと来れたよ~。なんだかもうこの頃ばたばたで。っていつもか・・・?
mixiってどうですか?やったことないの。
あと今はやりの・・・なんだっけ?ウィッキー?あれ?なんか違うな?

今日のお弁当もばっちりだね!
返信する
tontonさま (mypace)
2009-12-02 14:57:20
こんにちは~。
私もばたばたでなかなかお邪魔できませんが、
今日はお休みなので、今からお伺いしようと思ってました~

う~ん、ウィッキー・・・グッモーニンのウィッキーさんが頭に浮んじゃって
私もあまり詳しくないの~

mixiは、いとこから紹介してもらったんだけれど、
この世代なので、なかなかPCやるお友達がいなくて、つまらない
息子はすでに何人もお友達登録があって、
ちょっと羨ましかったりして・・・
でも結局、このブログに飛ぶようにしちゃっているので、
あまり意味ないかも・・・
tontonさん興味お有りでしたら、紹介メール送りますよ~

息子に関しては、気をつけないと、携帯でも見れるから、
PC、携帯依存症になっちゃうかも
しばらくは要注意ですね。
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事